韓国・韓流・旅行好き集まれ〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS カンヌ国際映画祭:チョン・ドヨン、主演女優賞受賞

<<   作成日時 : 2007/05/28 12:53  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

画像


チョン・ドヨンが韓国の女優では初めてカンヌ国際映画祭で主演女優賞を受賞した。



チョン・ドヨンは28日、フランスのカンヌで開催された第60回カンヌ国際映画祭の閉幕式で主演女優賞のトロフィーを手にした。



こちらでは、韓国映画史を変える出来事だと言って、話題になっています。

映画「蜜陽」は、韓国で先週、公開したばかり。チョン・ドヨンは、今まで国内で数々の賞を受賞してきたが、今回、国際的にも大きく認められたことになります。結婚もしたばかりの彼女は、公私共に最高のときですね^^



監督は、イ・チャンドン監督で、代表作は、「オアシス」「ペパーミントキャンディー」、2003年2月から2004年6月まで、文化観光省の大臣も勤めました。チョン・ドヨンの代表作には、「人魚姫」、ヨン様と共演した「スキャンダル」があります。



「蜜陽」には、あの大物俳優、ソン・ガンホも出演しています。

期待できそうな作品ですね〜^^




「蜜陽」あらすじ



 33歳。夫を亡くしたシネ(チョン・ドヨン)は息子ジュンと夫の故郷、密陽に向かう。彼女はすでに多くのものを失った。ピアニストになる希望も夫への夢も…。この小さな街で小さなピアノ教室を開いた彼女は、新たなスタートを誓う。しかし観客は間もなく、さなぎのようにうずくまった彼女の背中から漏れる鳴き声を耳にすることになる。そして彼女はこう問いかける。「あなただったらそれでも生きていきますか?」。人生の意味を求めてさ迷う彼女の姿に、われわれは新たなチョン・ドヨンの姿を目にすることになる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホテリアー
ヨン様友情出演ドラマ主題歌 5/30発売 上戸彩「涙の虹」 ...続きを見る
ホテリアー
2007/05/28 14:25
チョン・ドヨン 最新情報 - これ好き! KoreaFan
チョン・ドヨン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
これ好き! KoreaFan
2010/02/15 03:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/npyjzGq3
マサマサ
2008/06/14 16:00
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/N81zXuUy
祖千ン
2008/07/19 22:46
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/0QTKh8eS
虎とら
2008/09/06 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンヌ国際映画祭:チョン・ドヨン、主演女優賞受賞 韓国・韓流・旅行好き集まれ〜!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる