韓国・韓流・旅行好き集まれ〜!

アクセスカウンタ

zoom RSS これなーんだ?

<<   作成日時 : 2007/05/11 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これなんだかわかりますか?
携帯のストラップではないんです。

何かというと。。。
地下鉄&バスのパスなんです。(日本で言うとJRのスイカみたいなもの)

小さいし、携帯電話だからいつも持ち歩いているし、大変便利です^^
これを地下鉄やバスに乗るときに「ピッ」ってします。

これは便利なだけではなく、現金より割引になるんです。(大体100ウォンくらい割引です)

乗り継ぎのときにも余計にお金がかからないし、韓国に長期滞在される方やリピ−ターの方は、ぜひ手に入れて、使ってみてください^^

街中のキヨスク(見たいなところ)などで購入できます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これなーんだ? 韓国・韓流・旅行好き集まれ〜!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる